ども~っ






こんばんわm(__)mアイリスですチョキ







ゴールデンウィークキラキラ
みなさんは、楽しんでいますか!?







アイリスは、仕事があってゴールデンウィークって感じが全くありません汗






旦那も仕事だし、子供達を何処にも連れて行けなくて申し訳ないしょぼん







しかし子供達は、月曜日に学校から帰って来たら、二人で私の実家に泊まりに行ってしまったガーン






申し訳ないって思ってたのに、『お婆ちゃんの家に泊まりに行くからキラキラ』と言葉を残し、ソッコー行ってしまった(笑)       実家に居ると落ち着くみたいですねニコニコ







私も、家に居たくないから泊まりに行こうかな~音符







昨日の夜に、ムカっとくる出来事があって







同居は、嫌だ~って、またしても思ったむかっ







旦那が言ってくれたけど、腹立つプンプン雷







イライライライラ(*`Д´)ノ!!!








今日は、仕事中にもムカつく客が居て








客商売だから、強く言えず、ひたすら謝りましたよしょぼん






も~うむかっ





イライラするぜ~パンチ!








内容は、詳しく書けないけど







叫んで、少しスッキリしたかなガーン