まめみさんがやっていた占い色々~キャハハ


厳選してやってみましたグッド!


まずは、NARUTOから

ロックリーでした


☆スローライフ☆

熱血漢で努力家のあなた。

おっちょこちょいでもあり、ユーモア溢れる人柄ですが、あまりの熱血ぶりに周りから呆れられることもしばしば。

また、非常に礼儀正しく、誠実で誰にでも優しくできる爽やかな一面も持っています。

熱血漢ぶりも、周りにうんざりされない程度に気をつけましょう。
ナルト占い
http://42kg.jp/naruto/index.php

えっ!!なんでよ~ガクリカカシ先生カモーーーンと期待を込めて本名で…


シカマル~ラブラブ


☆スローライフ☆

あなたはシカマルタイプ。

類まれなる才能を持ちながらソレを人に見せようとしなないタイプです。

どこか天邪鬼なところがあり、皮肉屋なところも。

実力を発揮すればあなたにかなう人はいないはずです。

本気を出すことを恥ずかしがったりせずに、実力を発揮しましょう。
ナルト占い
http://42kg.jp/naruto/index.php

私の中のベスト3なので、まあまあかなキャハハ

銀魂では


☆スローライフ☆

あなたは近藤勲タイプ。
周りの友達からは多くの信頼を集めているあなた。

「人のいい所を見つけるのは得意だが、悪い所を見つけるのは苦手」と言われるほどに底無しのお人好しなところがあります。

非常に人間味の溢れる好人物ですが、恋をすると周りが一切見えなくなってしまいます。

下手をするとストーカーになってしまう可能性もあるので十分気をつけましょう。
銀魂占い
http://42kg.jp/gintama/index.php

う~ん…私の希望は、土方さんなのだけども…あせる


本名では


☆スローライフ☆

あなたは志村新八タイプ。

基本的に純粋で優しく、誠実な心の持ち主ですがに悪ノリをする事も多々あります。

周りにの人間や環境を大きく感じて萎縮してしまうことが多いみたいです。

あなた自身、努力家で立派な実力も備えているので自信を持つことが大切です。

グループの中ではツッコミ役に回ることが多いようです。
銀魂占い
http://42kg.jp/gintama/index.php

新八君ですか!!まぁ私は、ツッコミ多いけども…(笑)


ワンピースでは


☆スローライフ☆

あなたはチョッパータイプ。

性格は純粋で無邪気で少々甘えん坊で仲間と一緒にいることが多いはず。

人から褒められると照れ隠しで口が悪くなるが、嬉しさを隠すことが出来きない性格です。

また基本的には争いごとを好まず、友好的です。

でも人見知りで人間相手には警戒心が強くなってしまいます。

貴方のいいところをもって知って貰うためにも、人と積極的に交流しましょう。
ワンピース占い
http://42kg.jp/onepiece/index.php

もう、可愛いから、許すドキドキ


本名では


☆スローライフ☆

あなたはナミタイプ。

普段から強引な態度をとっていることがあります。

また、お金に関してはがめついところも。

一方であなたは仲間思いのナイーブな性格でもあります。

普段は執着しているお金も友達のためとなれば簡単に手放してしまいます。

グループの中では主にツッコミ役だが、最近はボケ役になることも。

しっかり者のあなたを周りの人は頼もしく思っていることでしょう。
ワンピース占い
http://42kg.jp/onepiece/index.php


ナミでしたか…(笑)本命はゾロなんだけども…ドキドキ


中々楽しめましたチョキ

うんうん、満足です音譜


でも…NARUTOだけは、カカシ先生が良かったッスラブラブ


☆スローライフ☆-108.jpg


ジャンジャンパー