通信記録の前に、昨日はブログ巡りに少ししか行けずにすみませんm(_ _ )m


引っ越しのお手伝いに、ただ今帰って来ました音譜


疲れたぜ~ガーン夜にでも、ブログ巡りさせて戴きますねチョキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日は、なおっちさんの村では、カブ価が高騰しているとの事キラキラ


私の村を日曜日にして、ガブを購入し、何回も往復させていただきましたチョキ


写真を撮ってたハズなのに、保存し忘れてたガクリすんまそん汗



そして、私の村を開門し、カブを購入したい人を待つ事に…


早速、来てカブを購入、私の村となおっちさんの村を往復してくれましたチョキ


私の分まで、買ってきてくれて、ありがとうございましたm(_ _ )m

写真が無くて…あせる


時間になったので、終了し、時間を夜に合わせて、再び開門ニコニコ



ここで、フィッシャー村の特産品を少しだけ紹介します音譜



☆スローライフ☆
カメの焼きガメでございます。


☆スローライフ☆
中々、火のとおりが悪いので、じっくり焼く事をお勧めしますグッド!

味の方は……若くないカメの為、美味しくないです!!

食べたいと言う方は、どうぞお食べくださいクラッカー


そして


☆スローライフ☆
焼き豚でございます。

イイ感じに、太っていますので、味は絶品でございますラブラブ

みなさん満足していたようですチョキ


馬肉もあるのですが、来た時に、食べてみてください!!


焼く為には、道具が必要です。


☆スローライフ☆
ちゃんと順番を守って並んでくださいねチョキ


特産品は、以上ですキラキラ



☆スローライフ☆
2人で、意味不な事をしたり、戦ったりしていました(笑)


風車登りもチャレンジグッド!

私の村では、走って登る事しか出来ないみたいです。

私以外は、乗せられたので、満足ラブラブ


☆スローライフ☆

とても楽しかったです。

遅くまでありがとうございましたm(_ _ )m

また、遊びましょうねキャハハ