juriさんのブログで、やっていたBASARA占い音譜


私も、やってみましたよ~キラキラ



『毛利元就』


☆スローライフ☆-200906270930000.jpg


毛利元就タイプのあなたは、冷酷無比な性格です。

教師と書いて『踏み台』と呼び、友人と書いて『駒』と呼びます。


そう、この世の中の全ては、あなたを高みに上がらせる為の道具

にすぎないのです。


周囲の人間をソケットのブースターを切り離すようにして、

更なる高みに上がって下さい。


また、人間が、自分の思ったように動かない事に、極度に苛立ちを覚えます。


メロン味のかき氷を頼んだハズなのにイチゴ味が出てきた時などカキ氷屋の

主人を燃やしたくなりますが、グ~ッとこらえてイチゴ味を食べて見て下さい!!


きっと何か大切な事を思い出すハズです。


こんな感じでしたあせる


そして、戦国占いでは、

アイリス・本名とも


☆スローライフ☆-200906231421000.jpg
前田慶次でしたチョキ


幸村か政宗が良かったけど…汗



ナント今日!!ついに…


☆スローライフ☆-200906270824000.jpg
宮本武蔵が出てきたーーーーーーーーーチョキ

私が出したわけじゃないけども…キャハハ

浪川ボイスを聞きました耳甘いボイスでは、なかったけど…ラブラブ




今日は、引っ越しのお手伝いに行って来ますパー

時間まで、ブログ巡りに行きますね音譜