昨日の夜は、いっぱい門が開いていて、何処にするか、悩んだ私ショック!


最初は、naoctchiさんの村へ突撃走る人


☆スローライフ☆
放置状態??

すぐに、ブログを見てみる目

ほほぅ~なるほどキラキラアイテムくれるのね~グッド!

早速、村長さんから、貰いました。何回も往復させて貰ったよ!!

なおっちさんありがとうね~ラブラブ


あとから、2人来たのですが、写真を撮り忘れたガクリ

ふざけて遊んでいたのに…すんまそんm(_ _ )m


そしてお次は、フランキーさんの村へ

日焼けした肌に、ビックリしいましたにひひ惚れるなよ音譜


灯台登りをして


☆スローライフ☆
楽しかったですチョキ

あっ!!診療して貰うの忘れてたよ~叫び

次は宜しくねキラキラ


お次は、自分の村に帰り、迷子の子猫ちゃんを引き合わせてあげましたニコニコ

まめみさんの村に、迷子ちゃんが居たので開門チョキ


☆スローライフ☆-200906260007001.jpg
まめみさんにお礼していました好

良かったね~音譜

少しだけ、サブキャラのお部屋で


☆スローライフ☆
こんなことを、お願いしていましたよチョキ

分かる・分かる~・夏に向けて、大変だしねあせる


☆スローライフ☆
誰と結婚したいのはてなマーク

ここは、2人だけの秘密と言う事でドキドキ


昨日は、かなりハードな通信でしたが、とても楽しかったです音譜


みなさん、また遊んで下さいねチョキ