夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中


このネタ、私、やっていいのですかはてなマーク

思い切り自己慢になりますけど…きゃー






ワタクシ、寝る前に羊を数えたっ言うより、言って貰ってますラブ

☆スローライフ☆-200904271746000.jpg
これを聞いてますから、数える必要がないです(///∇//)

浪川さんが、数えてくれます音譜


途中で、『迷える子羊だな君は すべてを忘れて僕の声だけをおってごらん』
なんて言われたりしてじゅる・・

寝れねーーーーーし(〃∇〃)


浪川さんが数え終わると、近藤さんが数え出すのですが、そのあてりで
すーーーーーーーぅっと眠りに入りますぐぅぐぅ



好き度の違いかしら??近藤さんのファンの方すみませんm(_ _ )m




自分で数えることなく、眠りにつけるので、いいかもです音譜

数えても、途中で分からなくなってしまうから…


はいパー
以上、自己慢でしたチョキ