昨日、まめみさんから、カブがプチ高値しているとの連絡があり、街森起動キラキラ


ガブを沢山買い、まめみさんの村へ突撃走る人


☆スローライフ☆
いくぞ~グー


☆スローライフ☆
私が、買ってくる係で、まめみさんが売る係、

2人の連携プレーです音譜


☆スローライフ☆
大儲けですチョキ

ここで、一度昼休憩し、再び、カブ売りへカブ


☆スローライフ☆
大量に買い音譜売るをくりかえし…


☆スローライフ☆
今回も、オタクモードで遊びましたラブラブいつもは、緋色ネタなのですが

BASARAネタで…(///∇//)



☆スローライフ☆
門の前に、2度も大量なお金袋の数にして終了キラキラ

かなり、大儲け出来ましたチョキ


☆スローライフ☆
灯台登りにチャレンジしたのですが、まめみさんの村では、出来ないみたいですガクリ


色々お話出来て、楽しかったです音譜

最近、ピグで話出来ていなかったので…


☆スローライフ☆
また、遊びましょうね音譜

ありがとうございましたm(_ _ )m