母ちゃん頑張って | 虎太朗&サスケの日記

母ちゃん頑張って

今日は毎月恒例のお弁当の日ですニコニコ

虎太朗にどんなお弁当がいいか聞いたら、
『ゴセイジャーがいいニコニコアップアップ』と言われましたガーン

ゴセイジャーかぁ得意げ顔がめんどいなぁ汗と考えたら、
母ちゃん頑張ってにひひこたくんも頑張るきアップと言われましたあせる

そんな事言われたら頑張るしかないじゃないですかひらめき電球

前日から下準備して、完成キラキラ

虎太朗&サスケの日記-100715_062447_ed.jpg

朝、起きて見せたら喜んでくれました音符音符
この顔を見ると頑張ったかいがあるもんですにひひ

私はちゃんと起きれるか気になって気になって、2時間半ぐらいしか寝れませんでしたガーン

来月は何にしようかなさくらんぼ