☆行ってきました☆ | 虎太朗&サスケの日記

☆行ってきました☆

今日、4月から虎太朗が行く保育園の説明会がありましたひらめき電球

きっと知ってる人はいないだろうと思っていたら、見たことのある人が説明会にいました。

以前私は乳腺炎になり、オッパイマッサージをしてもらいに行っていたのですが、

そこでちょろっと話したことのある人でしたキラキラ

『私の事覚えているかな』と思いながら話しかけてみたら、

その人も覚えててくれていましたにゃおんぷ

しかも、虎太朗と一ヶ月違いの男の子で、家も歩いていける距離走る人

世間は狭いなと感じましたニコニコ


そこの保育園はダンナの妹が働いているから、

保育園に行ったら『先生』って呼ばなくてはチョッパー

公私混同は禁物ですよね苦笑

色々買い揃えるものもあるから、給料が出たら買い物に行こうかなwallet*