捨てたもんじゃないな | 虎太朗&サスケの日記

捨てたもんじゃないな

今日、家族3人で近くのショッピングセンターに行きましたニコニコ


食料品売り場で買い物をして袋に詰めていたら

小学生ぐらいの男の子が氷でサッカーをしていましたあせる


邪魔だなぁっとは思っていても注意はせず、

通り過ぎて行こうとしたら、

30代ぐらいの男の人が注意をしていましたにゃ


今は他人の子どもに注意する大人が

居なくなったと思っていたのですが

まだまだ捨てたもんじゃないと思いましたひらめき電球


その瞬間、自分の勇気のなさに情けなくなりましたガクリ


あぁいう人になりたいと思い、とても印象に残った瞬間でしたキラキラ