サッカー観戦 | 虎太朗&サスケの日記

サッカー観戦

今日は旦那が所属している、社会人サッカーチームの試合があったから、サスケと一緒に応援に行きました。サッカー

しかし、今日は大雨雨ショック!しかも、雷もなって、中止になるかと思いました雷

せっかく、サスケはユニホームを着ていたのに、車車の中でおとなしく見ていましたしょぼん

試合は4-2で勝利チョキ雨の中お疲れ様でした音譜v(^-^)v

サスケは帰宅後疲れてお休みタイムでしたぐぅぐぅ


夜は、前回サスケを洗ってから2週間たったので、サスケを洗いましたチューリップ赤

水に濡らすと毛の部分が体と密着するので、おもしろい顔になってしまいますクローバー

お風呂入れているときはおとなしいから、

きらいではないのかなぁと思います。(^_^;)