焼肉食べながら今日は友人二人と久しぶりに会い、焼肉屋で男3人で楽しんで飲み食いしてきました。高校からの親友であり、今でも会えて様々話せる関係は自分にとって貴重な宝物です。今後も変わらずよろしくと思いながら帰ってきました。