今日は高校生くらいあるあるについて話させていただきます!



部活がない日の放課後って最高ですよね!笑



高校になってお金を使う機会がとても増えてきて、どこかに遊びにいったり、帰りのコンビニでお菓子やジュースを買ったり、マックに行ったりと



友達といるとどうしても買い食いが増えてしまうんです!!! 

ととのうみすと



必要が無くてもつい買っちゃうんです!



喉が渇いていないのに飲み物を買ったり、その時のちょっとした欲で買ってしまいます!笑


ただ!どうにかこの無駄なお金の排出を減らせないかと考え



中田敦彦のYouTube大学というチャンネルを拝見してさせていただき、減らす事が出来ました!



将来、私は起業しようと考えているので今から無駄なお金の排出を減らしていき、起業に必要なお金を貯めていきます!



皆さんはどのようにしていますか!どのようにしていましたか!



共感したという方がいましたら是非いいね👍をお願いします!


他の投稿もぜひぜひご覧ください!



ご覧いただきありがとうございました!