富士山登ったことある?ない。

           登ってみたい一生に一度。 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この所何でしょうか?
 
更年期もあるのか日々気持ちがジェットコースター。
 
落ち込まないように そしてできるだけジョークを飛ばし笑いに変える。ガーン
 
あまり笑いに変えることはできませんがばあ~さんがんばってます。
 
どんなことを笑いに変えているか?
 
笑い泣きまー下ネタが多いです。
 
おめでとうございます。
 
若い頃はハンサムで皇后様を好きになり
 
「私が一生かけて雅子様を守ります。」素晴らしいです。
 
有言実行なかなかできることではありません。
 
それはやはり皇后様も人としてとても素敵なかただからでしょう!
 
私も思い返せば言われました。
 
「あなたができないことは僕がそばにいてかばーします。」
 
今は私は一人です。
 
お跡が宜しいようで!