1月14日に投稿したなう | さすが敏腕ブログ

さすが敏腕ブログ

商売人として、男として、「敏腕」と呼ばれるその日まで、日々の気づきをアウトプット。自分の為に、飾らず、本音で、何でも、常に、その時の思いを書く。自分を知る為に。



「結果出す自信ありますから、イニシャル安くていいですよ」なんて、言ってくる業者はいない。もちろん、どんな人か何やんのか、話は聞くけど、お願いしちゃうよね
1/14 11:14

自分がやられて嫌なことは人にしない、とかいうやつには呆れる。人が嫌と思うかは別次元じゃん。逆にして欲しいかもしれないじゃん。自分の価値基準が皆と同じと思ったら大間違いやで
1/14 14:32