夏休みラスト | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

暑かった夏休み


日中のお出掛けはきつかったけど


つぶらちゃんとカフェ巡り


駒沢公園付近に出来た

ピザーラNICOさんへ

行ってきたよ


モーニングから営業してるけど


ランチのpizzaが食べたくて

お昼に集合しました


店舗前でパチリ





つぶちゃんの

ニッコリ顔激カワ





大きいpizzaでびっくり〜




サラダとドリンク付きです





ハルも興味深々




店内OKが何よりです


スタッフさんも

優しくて気さくなメンバーだったよ〜


涼しくなったらテラスでもいいね


駒沢公園隣接って感じてGoodでした




この日は

もう1件

つぶちゃんママは

素敵なお店たくさん知ってるよ〜



ちょっと移動して



riceCafeさんへ


先代犬からの常連で

つぶちゃん、また来たの〜って言われたよ


とその前に

車移動中

可愛いく撮れたふたり





看板犬ハチちゃんの

コースターも販売してました

ちわパグだよ〜





ここでは

美味しいスイーツ

紅茶のシフォンケーキ




NYチーズケーキ

どちらもメロン付きで

ボリューム満点でした





つぶちゃんにも

スイカヘルメット🍉

プレゼントしたよ〜



仲良く被ってパチリ






カフェで寝ちゃう

つぶちゃんなのに

この日は何故が寝ない訳は


ここに来ると必ず食べてる

ササミのウマウマ待ってたんだねw





パクッとうめ〜



ハルも待ちきれず

舌が出てる〜




ウマウマパクッとな




ここも店内OKで


涼しく過ごせて最高!



夏のお出掛けは

外で遊ばせることが難しいからね



涼しくなった

公園散歩してから

ゆっくり遊べるね



つぶちゃんありがとう。