4連休始まりましたね!


連休初日は前から予定してた宮島へ✨


行きの車の中ですでに汗だくで、旦那さんはプール上がりみたいになってた😂笑

暑すぎて、

「行かない方がいいんじゃない…?」

なんて弱音吐くぐらい(笑)



到着してからも駐車場が満車満車で停められず…

さすが連休初日アセアセ



無事に宮島に着いて、

いつも買う焼き牡蠣のお店で牡蠣を食べたりして、序盤にして満喫ハート






お互いお腹空いてたので、宮島で初めて穴子丼を食べました〜ラブラブ




見た目よりもあっさりしてて食べやすくて美味しかったおねがい

これで2000円でした〜



その後はお散歩がてら厳島神社の奥まで歩いて、BEAMS JAPANのPOPUPへ





THE日本っていう感じでオシャレ空間でしたニコニコ



さすがに暑さやばいし、暑さにやられてヘトヘトだったので早めに宮島をあとにしました〜



暑さはやばかったけど、すごく楽しかったなハート