本日、サスケみんみ
(&兄妹犬のくるみちゃん)が、揃って11歳
(→人間で言うとお祝い還暦★60歳!)に
なりました~拍手


※↑夜中にバタバタ撮った写真カメラキラキラ

かわいいおじいちゃん・おばぁちゃんになったと
言うことで、赤いちゃんちゃんこを着たよてへぺろ
バースデーケーキケーキも渋く『めで鯛』笑い泣き

今年も元気に過ごしてくれるといいなぁ照れ
来年も一緒にお祝い出来ますように流れ星

これからもサスケみんみ(&sasu-min)を
よろしくお願いしまーすハート


…*☆♪… sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min sasu-min …♪★*…


追記 : サスみん兄妹犬の♡くるみちゃん
お誕生日当日の写真が送られて来たよカメラキラキラ



去年までは『キリリッ!』って感じで
サスケに似ていたけど、
今年は『ぽわーん』とした感じになっていて
みんみに似てきたかなぁ照れ(カラーも同じだし)

今年こそは、会えるといいな口笛