もす(´∀`*)
 
台風えげついですねw
 
雨が土砂降りでも
 
暴風でも
 
会社はあります(´Д`)
 
午前中で帰れたらいいなぁ…
 
無理だろなぁ…
 
 
 
…ほら、無理だった←
 
定時で上がり帰宅なうエロス イン ワンダーランド-DIMG0283.gif
 
最近仕事が本気でない←
 
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽(´∀`*)
 
 
7月10日
 
イツメンと同窓会がありましたエロス イン ワンダーランド-EntryImage~16.gifエロス イン ワンダーランド-EntryImage~01~02.gif
 
何時もとちょいと違う
 
オサレな雰囲気の店でご飯エロス イン ワンダーランド-moco.gif
 
エロス イン ワンダーランド-SH3J02640001.jpg
写真『アリスの涙』カクテル
 
 
その店は実は実は
 
前にテレビで見て
 
一度行きたかった場所だったり(笑)
 
 
高かったけど
 
ご飯のボリュームはあったし
 
飲み物も美味しかったエロス イン ワンダーランド-image015.gif
 
 
そんで解散
 
かと思いきやΣ( ̄□ ̄;)
 
まさかの誕生日サプライズエロス イン ワンダーランド-08A0261.gif
 
びっくりしすぎて
 
状況の飲み込みに時間がきりましたが←
 
みんなから誕生日を祝ってもらえるとは
 
夢にも思っていなかったんで
 
泣くかと思ったぐらい
 
嬉しかったですエロス イン ワンダーランド-EntryImage~02~03.gifエロス イン ワンダーランド-EntryImage~01~02.gif
 
みんなありがとうエロス イン ワンダーランド-EntryImage~26.gif
 
大好きですだゾエロス イン ワンダーランド-EntryImage~00~04.gif
 
 
 
▽▲▽▲▽▲|壁|ω・)
 
 
 
7月18日
 
待ちに待った誕生日エロス イン ワンダーランド-EntryImage~00~00.gif
 
10代最後の歳になりました(笑)
 
お酒は後一年の我慢だね(`・ω・´)←
 
 
メールくれた方
 
ありがとうエロス イン ワンダーランド-moco.gif
 
 
メールを励みに
 
今月も乗り切りますエロス イン ワンダーランド-グラフィック0403005.GIF
 
 
 
 
 
 
あ、
 
髪の毛
 
染めました←
 
焦げ茶です
 
誰にも気付かれないw
 
 
 
 
 
でわでわ
 
(・ω・)ノシ