鷹祭SUMMERBOOSTとして行われているホームでのオリックス3連戦


その3戦目は、今宮が決勝タイムリーを打って逃げ切りで4連勝!





先発は大関と曽谷

サウスポー対決


このところの左の先発をぶつけられているけど、オーダー的には、柳町をスタメンに、そして大関の時のキャッチャーが海野なので、そこまで変更はない打線


近藤や山川をDHで使いたい時は、キャッチャーを別にして、こういうオーダーなんだろうね



立ち上がり大関が先に失点

今シーズン調子のよくない頓宮だけに

もったいないソロ被弾だったかな

前のイニングが奪三振を取れて調子いいかなと思われた矢先の失点でもあったしね


その裏、今宮が同点タイムリー


そして、決勝タイムリーとなる2本目のタイムリーで主導権を握れたね


その後加点し、3点リードのまま、後半へ






大関は勝ち投手の権利をもって早めの継投


これも前日に有原が完封してくれたおかげ


藤井皓哉→津森→ヘルナンデス→松本裕樹と繋ぎ逃げ切り!









途中、ランナー貯めて危ないシーンもあっだけど、今の勝ちパターンつぎ込んでの3点リードでこの継投なら万全でしょ






これでこのカード3タテ!

オールスター前からの連勝も4に伸ばして、チームはBOOSTしてきたね!