移動日を挟んでみずほPayPayドームでの西武との変則2連戦の2戦目!


その2戦目は…相手先発武内を打ち崩せず連勝ストップ!



先発は大関と武内


サウスポー対決


序盤は投手戦の展開だったけど、大関がランナーを出すとリズムを崩し、2失点

先に失点を許してしまう


一方、打線は8回まで武内に無失点に押さえられて、なかなか攻略ができなかったね


オーダーを少し動かして、晃をスタメンにしたけど、効果はなく、武内対策をしっかりできたかは微妙なところ


ここ最近は左の先発が出てきても、攻略できていた感じだったけど、武内は別格だったのかな?

もう少し球数稼いで粘ったり、チームとして武内を攻略して欲しかったかな


終盤、継投したものの9回登板した長谷川が2失点

ピンチに申告敬遠した次の左バッターに打たれたのは反省材料

左ピッチャーにしては左バッターに打たれすぎたイニングだったね


相手のピッチャーが良すぎたわけだし、気持ち切り替えて、次のカードに謎みたいね