京セラドームでのオリックスとの3連戦


その2戦目


このゲームでは栗原が猛打賞3打点、投げては大関が8回1失点の好投で4連勝!








先発は大関と東



お互い立ち上がりに失点


結果的にこのゲーム、栗原の先制ツーランは大きかったね!



栗原は猛打賞!

最後の打撃でサイクルの可能性もあったくらい当たりまくっていた


(デッドボールを含めてね(笑))


前日は下位打線が活躍したけど、このゲームは栗原の活躍が目立った


近藤にもタイムリーがあったし、あとは山川待ちかな




大関は2回以降立ち直り、安定したピッチング

バットを折るシーンもあったり、球威も抜群

裏をかいて変化球で見逃し三振と、海野のリードもよく、大関の良さをうまく引き出していたね



中盤以降、追加点でリードし、大関は8回まで

点差もあり9回はヘルナンデスで締めて4連勝!





これでこのカードも勝ち越し!


連勝は何度かあるけど、ロッテや楽天みたいな大型連勝となると、まだないんじゃないかな

そろそろ10連勝なんて期待してもいいんじゃないかな?