ZOZOマリンでの千葉ロッテとの3連戦の3戦目


3戦目は投打が噛み合った快勝のゲーム


大津が今シーズン3勝目を飾る会心のゲーム



先発は、大津と西野

このゲーム、ウォーカーと海野がスタメン

特にウォーカーはレフトで今シーズン初のスタメンだった


心配された守備の不安もなく、イージーフライを処理、クッションの処理も落ち着いて捌いていたし、ウォーカーの不安は返球なんだろうね


大津は、持ち味のコントロールの良さと多彩な変化球をうまく使って7回無失点!





日程の関係で登板間隔が空いだけど、逆に、念入りな調整ができたかな


そんな大津を打線が援護


山川の先制ツーラン、次のイニングにも連続タイムリーで突き放して、リードを広がる理想的な展開









バントや進塁打が得点に結びつく効果的な得点を重ね、このカードでの打線の好調さがこのゲームでも!









球数メドもあってのだろうけど、大津は7回まで

完投、完封の楽しみは次にお預け


藤井皓哉、石川柊太とある意味この点差を考えると贅沢な継投で締めて3連勝!








前のカード完封負けからのビジター3連戦だったけど、終わってみれば3タテ、3連勝!

投打が噛み合っているし、さらに連勝を伸ばしていきたいね