PayPayドームでの楽天との大事な直接対決2連戦


その2戦目も、投打が噛み合っての連勝!



先発は和田と則本


則本の立ち上がりを攻め、3点のリード!


先頭出塁からの川瀬が送って、ギータで返す

前日のリプレーのような先取点でペースをこの試合でも握れたね



和田も明らかに飛ばして投げて居るようなペースで、気合いのピッチング!


バックも盛り立てて勝ち投手の権利ゲット!

先発の仕事をしてキッチリ

42歳とは思えないピッチングだね









終盤には追加点を重ねて、セーフティリード







9回は、甲斐野で締める予定が打ち込まれ

結果的にオスナ投入!


オスナが締めて、大事な楽天との直接対決で連勝!







試合後にはレギュラーシーズンホーム最終戦ということでセレモニーも


監督は、途中言葉に詰まりながら悔しさの伝わる挨拶だった

残り二試合 

他の2チームは自力でのCS突破は現状できない中でも唯一残り試合一つでも勝てばCS進出が決めるだけに、次の試合も総力戦で勝つのみだね!