釜山へ! for meeting | 南アフリカ留学のブログ

南アフリカ留学のブログ

ブログの説明を入力します。

すいません今までネット環境など様々な理由からアップ出来ませんでしたw言い訳です!!怠慢でしたw


そして本題!!タイトル見てびっくりですね!?


だって南アフリカか福井のためのブログがまさかの韓国の釜山w

そう、このブログは色々含まれていきます!! 今決めまして!w


さ~この写真!!!!
南アフリカ留学のブログ-サムギョプサル


みんな南アフリカで有った友人です! ミサキさん、LEE に僕の三人で楽しみました!

やっぱり美味しいね本場で食べるサムギョプサルは! 


実は今回の韓国をはリー君とは将来の為のミーティングにきたわけです!

夢は世界進出!! 本気です!


韓国には滞在1週間満喫しました、みんなホント優しくいい思い出ですありがとう!