初めてのブログ | 南アフリカ留学のブログ

南アフリカ留学のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ南アフリカ留学に関してのブログを今後書いていくブログを作りました!!


初めてのブログ・・・・どうアピールしていこうか未知です、、、w 


でも!! 


これから楽しく、興味の持たれるブログ目指していきます!!


目指すは100人の愛読者!! たまに英語も入れちゃいます(カッコいいでしょ??)


と、いうことでまずは 自己紹介しますね


名前は 堀田 仁(ほりた じん)  仁っていい名前ですよね?w 

自画自賛ですけど・・でもまずは自分が気に入らなきゃね自分の名前なんだから!! 


生年月日は1988/07/28 です今現在25歳です。 ホント20代って楽しいことが有り過ぎて、、

いろんな意味で悩んじゃいますね!w でもまずは何に生きるのか!! ってことですね!!すでに30歳の自分が楽しみて待ちきれません!!


出身は福井県です、社長の多い県№1です。特に何もありそうでないんですが、最高に綺麗なところです! 

福井弁はご存じですか? すごくなまってますよw 僕も・・・イヒ


今後ともどうぞよろしくお願いします!!


みんなビックリでしょ?南アフリカについて今日は何も書いてません!! (わざとですw)

気になったら次も見てください!!


以上