2024.08.12.月曜日 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

お盆休み🎌

といっても、暦通りの職場なので
飛び石連休にしています。

11日の土曜日は
たまってた家事をかたづけて

12日の月曜日。


サムネイル

お昼ごはん
どっかいこか?

2人でそれぞれGoogle mapsとにらめっこ。



このへん、いかが?

サムネイル



びっくりおんなじとこ見てた‼️





ほな、いきましょか。


今日はWシグナッツ。

我が家はしっかり朝ごはんをいただいてから

出発しますので


巷の朝駆けには遅すぎる時間帯。




小一時間ほど走って


美具久留御魂神社さんへ。






みぐくるみたま神社です。

このあたりの氏神さま。

お山が御神体だそうです。





お参りして、ちょうどいい時間になったので

近くでランチやってる

天ぷら3丁目へ。



私は天ざるを。


天ぷら、さっくさく🥰

きすはふわっふわ🥰



海抜さんは

舞茸とかイカとかエビとかの天ぷらの盛り合わせ

やったかな?



探してたわけではなく

突然の出会いでしたが、美味しかった😋


満たされてごちそうさまでした。





松原の2りんかんで

シグナス君の交換用オイルを購入して


15時帰宅。




🌞暑さに負けた🫠🫠🫠

今年、ほんとに暑いよ💦




ここから3時間ほど爆睡。

中途半端な午睡は寝れなくなるんやけど

夜もしっかり寝れたよ。





そんな連休のおわり。