例えるなら、するめ。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


つづきです。


福井の旅もそろそろ終盤。




途中、雨が降ってきた?

降ったあとやったかな?


湿気を浴びた深緑が美しい山間をぬけて

到着したのは


かずら橋。


まずは

ここの駐車場でかきもちを購入。



サムネイル
 

うまいんだで😋

と買い込むちびみちゃん。


きっとこのためにシートバックは空けてたに

違いないニヤリ





かめむし家も買いました。

後日、おうちでいただきました。


おかわり〜

 
サムネイル

ってほど

あっちゅうまに

なくなくなりました笑い泣き

また買いにいきましょう。




ここでちらっと

雨蛙ペアさんのバイクを見かけたような。


私たちとは入れ替わるタイミングでした。



ちらっと見えただけやし、車種に詳しくないので

勘違いだと思います。





吊り橋を渡るのはいつぶり?

大きかったびっくり



最後は道の駅越前たけふ

大きな駅に隣接された道の駅。

新しくオープンしたばっかり。



涼みながら

帰りのルート確認。


すると

サムネイル

北陸道を使うと早いよ


そうなの?


時刻は15時をすぎた頃。



どこ使えるん?

な🚻済ませて





来た道をもどるちびみペアと

ここで解散です。



ほんとうに素敵なツーリングをありがとう。

バイバイする時は、長く一緒にいたぶん

いつも泣きそうになるんです。


だから顔をあげられない。



またね👋

ほんとにありがとう‼️

道中気をつけて。


見送ってから私たちも出発です。


サムネイル
 

ガソリン⛽️入れてかえろ〜




爆笑ひさしぶり爆笑

いまさっき、またね〜言うた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





武生から高速にのって私たちは北陸道へ。

リニューアル工事で
ちょいちょい渋滞しとるがな

サムネイル


混雑してても遠回りしないぶん

時間短縮できたんでしょう。



多賀SAで食事を済ませて

午後9時過ぎ無事に帰宅。



敦賀JCで私たちを見たらしい

ちびみペア。


全然気づかんかったかめむしペア🤣



お互い、無事に帰宅できたことを

報告しあって

今回のツーリングは終了です。



おりこうさんにしてたニャンズ。

お留守番、ありがとう。




ぐぐっと福井が近く感じた2日間。



そんな週末。

多謝。



まだまだ余韻に浸っております。


噛めばかむほど味がする

するめ🦑のようなツーリング。



一旦訪れると

また行きたくなる。


終わらせなければ始まらない。



旅はまだまだ、これから。




走行距離 : 809km