灼熱の2024.07.27.土曜日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


つづきです。




先週の日曜日。

名張でガソリン入れてから自宅まで



80kmほど走っていました。




待ち合わせは綾部PA。


我が家から120kmほどの距離です。


時刻は朝5時45分ごろ。


モニターの時計は少しすすんでますねん。

すでに地面の温度は28℃






朝5時45分ごろ、出発。


阪神高速池田線→名神→舞鶴若狭に入ります。



綾部安国寺のICで降りて


ここで満タンにしておきます。


230km程度まで、ガソリン大丈夫なのは

先週たしかめてます。



たまたま走ってただけやけど、いいタイミングで

知っとくことできた👍




どこまで行けるかお楽しみ




再び綾部安国寺ICから京都縦貫→綾部JCで

舞鶴若狭→綾部PA到着。



約束の時刻、午前8時にちょっと遅れて

到着。


真夏の熱々ツーリングin福井(仮)


☝️(仮)としたのは、いいタイトルが思い浮かばんかったから🤣



さて合流しましたのは



ちびみ家でございます。








おくれてごめんね。










両家揃いましたので

怒涛の灼熱ツーリング





舞鶴若狭自動車道を

敦賀に向かって



海抜さん(赤)→かめむし(黄)→ちびみちゃん(白)→ちび旦さん(黒)


の順番で



豪快に走り出しました。


つづく。







写真は相変わらず少ないですが、隙間時間につづっていきます。