#なつかしの写真 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

なつかしの写真

 

 

 

2013年。

M696に乗り換えるため引き渡す準備してた頃な。


 

小豆島の友人に「バイクの免許とったらええねん」

と勧められ


2011年の冬に

中型自動二輪免許をとるため、教習所に入校。


2011年のクリスマス。

まだ自分で運転できないので

尼崎のお店から主人の運転でタンデムして

帰宅。


2012年の2月に免許を取得。



その年の冬に大型免許を取得するために

再び入校。


教習所へはエストレアで行こうと決めて

バイクで通ってました。


大型の教習では

エストレアのようにアクセル回すから

ぶぉ〜んと750ccのCBRを唸らせ


帰る時は大型の感覚で

あまりアクセルを開けないので

エストレアがエンストしかける。。。




乗らないまま大型に乗り換えるので

なんだか街中でエストレアを見るたびに

胸熱な自分がいます。



丸目、アップハンドル、ネイキッド。

今でも

譲れないデザインです。

うん。



明日、晴れるといいね😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する