2024.05.26.日曜日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

Instagramで気になりつつ、
購入のタイミングを狙ってる
お菓子屋さんがあります。


樹和堂


おじいちゃんの和菓子屋さんを

改装して店舗にしていらっしゃいます。



昔の写真に写ってたのよね。

ここで気になったのがしそもち

お祖父様の手作りはとても評判がよかったそうな。

もう引退されているので、しそもちをいただくことはできません。



_φ(・_・メモメモ

①三重県のしそもち

三重県だけのものなのかしら?


滋賀県の醤油ソフト

醤油蔵に行ってみたい。醤油ソフトを

堪能したい😋


③昭和でレトロな食事処

喫煙できるならなお良し👍




行きたい場所を確認しながら

ピン📍刺し、プスっとな👍



サムネイル

山びこまではどうやって行くん?



奥永源寺渓流の里に寄っていくよ

 
サムネイル


なんとなく決まりましたので

出発。



天理で🚾休憩。


名阪国道に入ると

リフレッシュ工事で渋滞してるところ有り。


のろのろぬけたら


サムネイル

小腹すいた


了解。

いつもの大内ICで降りて

いつものミニストップ。

渋滞で少し疲れた身体を癒します

私、懐かしくてね。つい購入。



ここから

奥永源寺渓流の里へ向かいます。



つづく。