2024.04.12.金曜日 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


サムネイル

12日、お休みとれる?


と聞かれたのはいつやったかいな?

令和5年度の有給を3日と4時間ほど繰り越してるので

とれます!とります!

サムネイル

と返信。


あっという間に当日。


サムネイル
 

弁当いらんで?

と言うてくれたけど




もし、ツーリング先で事故ったり怪我したら

きっと

平日のルーティンやらんかったからや

って理由づけしたくなるから



お弁当仕上げて


約束の時間に間に合うように

行くよ〜


この日

SORAかさいに寄る前に

立ち寄った場所がありました。



待ち合わせした場所へ行ったことがなかったから

この日のためにいっぺんはしっときたかったんよ。



今朝は、渋滞の情報をチェックしながら

阪神高速環状から神戸線に乗ってひたすら西へ。


魚崎で渋滞につかまり、京橋のPAで🚾。

渋滞の合流って、走行車に呼吸合わせるの

難しくない、、、かな。

若宮で降りてR2を明石方面へ。


さぁ、10分ほど遅れてしもたけど

待ち人はすでに到着されておりました。

まっててくれてありがとう。



明石海峡大橋が見える場所。




舞子浜プロムナード





さ、参りましょう。



つづく