2023.11.03.文化の日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

社会見学ツーリングの途中ですが。






2023.11.03.文化の日。



去年は?

寒かった🥶よなぁ🤔





今年はまだ冬ジャケット出してないなぁ。





たまに、ほんまにたまーに食べたくなる

ネーブルバーガースターズへ。


道の駅、北播磨エコミュージアム。



走り出して


あ、暑い😵

コンビニでなんとなく

アイスカフェ・オ・レを。


11月だけど冷たい飲み物が美味しい。



ヒートテック+ネックウォーマーに

革ジャン着て汗だく💦


コンビニで長袖Tシャツ買いまして

最近、シャツのサイズ感が昔と違うようで

企画変わりました?

なんだか昔のMサイズと今のMサイズ、今のMサイズ

大きい気がするよ。


下道走りたい。

適度な通行量で順調に走って到着。


いつものネーブルバーガークラシック。

照れ照れ照れ照れ照れ


塩だけのあっさり味付け。臭みなし。


肉汁に注意するけど

やっぱりこぼしてしまうショボーン


海抜さんはきれいに完食してたよ👍



ほんとは季節のポタージュスープも

頼もうか迷ったけどこの日は暑かったから

スープはもっと寒くなった時にでも。




のんびりしてたら

準備OKの連絡が入ったので


合流しましょう。




つづきます。