2022.06.25.土曜日。お山のお恵み。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

キョロキョロあのね?1人で走ってほどよく練習できることろってどこ?
って旦那さんに聞いてみたら

ウインクR163やな。名阪国道を
忍ニャンのとこで降りて
伊賀のコリドールロード通って、ミニストップを
左や。
そしたら道の駅、南やましろ村へ行くわ。

若かりし頃、まだ道の駅ができる前
旦那さんが朝練してたR163


ウインクわかったー
Google mapsを確認。。。
‼️R163方面へ行くのなら行ってみたいところがあるニヤリ



かつて、忍ニャンでにぎわった大内

のICを降りて

伊賀コリドールロードへ。

今や、目印となるのは隣のラブホ(>_<)




キョロキョロあ、ここやな。





ミニストップを曲がらすにまっすぐ

お山の中へ。






ナビに従い、コリドールロードを登って

向かったのは




天吹山の霊泉。


ちと、止めにくいかな。

駐車スペースによー入れんかった🤣


ハルカスができた頃に
父がオープン記念(?)に行ってきて
お土産にくれたコナン君の水筒。
(お弁当箱もある)
焦点ずれてる🤣


水筒1本分お水をいただきました。
夜、このお水でごはん🍚を炊くのだニヤリ


坂道に止めたので
発進前にずずっと後退してびっくりあかんっ
となりましたが
なんとか持ち堪えて先へすすみます。

わしゃわしゃと茂る草の向こうにM696

テンション上がってる時の写真ってほんま下手やわ🤣