2018.08.11.土曜日 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

祝日。山の日。

お盆やすみが始まりました。

といっても
今日は主人と父のとこ行くのが夕方になったので。

朝から洗車。
室外機の後ろから雑草が生えてて
こんなとこの雑草、よーぬかん真顔


と思ってたら



また2階まで伸びとる笑い泣き



しかも咲いてるしポーントケイソウ。。。
実はつかないけど。。。


ってか
受粉は難しいらしい。

パッションフルーツができるらしいが
実ってもよー食べやん(食べない)


洗車済ませてダラダラだらけまくって夕方に
実家。



テレビを買い替えてた父。

それまでは
母がカラオケ大会で優勝してもらってきた
テレビ使ってた。

とか

電子レンジとかも賞品だったよね

とか

母の話して帰ってきた。




仕事好きだった母。
盆休み前、たまたま
職場の厨房(母が仕事してた場所)に行ったら

家より先にこっちに来てるっぽい。


空気感じて

家にも帰ったれよ。。。


などなど思いながら
お盆やすみ初日終了。