新しい部署、新しい上司に新しい同僚。
どんなキャラでいけばいい?
過去は淡々と事実を述べるに止まるか。
いじられキャラを赤裸々と語り、キャラの需要を求めるか。
営業として足りなかったのは何か?
謙虚な気持ちは十分に味わったが外に出ていないのだろう。
せめて別れ際は感謝の言葉とその気持ちを織り込もう。
期待される役割を演じきれなかったのがうまくいかなかった要因か?
厳しい言葉は沢山もらったが、結局自分の理想とする形は思い浮かばなかった。
理想とする形が分からなければ立ち位置も分からない。到達点が分からないから現状とのギャップも計りようがない。
答えなんて千差万別だけど、これからもそうだろう。
課長は俺のことが嫌いだったし期待もしてなかった。実は好き嫌いが一番仕事を大きく左右する。あえて好かれようとも思わないが。
せめて生かすことがあるとすれば、基本動作を当たり前のように実行することか。
どんなキャラでいけばいい?
過去は淡々と事実を述べるに止まるか。
いじられキャラを赤裸々と語り、キャラの需要を求めるか。
営業として足りなかったのは何か?
謙虚な気持ちは十分に味わったが外に出ていないのだろう。
せめて別れ際は感謝の言葉とその気持ちを織り込もう。
期待される役割を演じきれなかったのがうまくいかなかった要因か?
厳しい言葉は沢山もらったが、結局自分の理想とする形は思い浮かばなかった。
理想とする形が分からなければ立ち位置も分からない。到達点が分からないから現状とのギャップも計りようがない。
答えなんて千差万別だけど、これからもそうだろう。
課長は俺のことが嫌いだったし期待もしてなかった。実は好き嫌いが一番仕事を大きく左右する。あえて好かれようとも思わないが。
せめて生かすことがあるとすれば、基本動作を当たり前のように実行することか。