ニベア花王様からいただきました


日焼け止め日焼け止めジェル

私は香りが良いのが好きなんですよね。こちらは
「クリアフローラル」という香りなんですが、
かな〜り良い香りで、この香りに釣られ、
塗り忘れや再塗りめんどくさー(笑)がかなり減りました。


香り重要!



実際ジェルはサラッとしつつも密着感があるので、
他の日焼け止めほどダラダラ流れず。
SPF50+/PA++++/UV耐水性なので、この点では
他にも同様商品があるかと思いますが、
塗り直しを想定して、それを行わせる香りの良さは
私の好きな「仕掛け学」「行動経済学」に通じると思いました。

#PR #ニベア #uv #ニベアuv #日焼け止め #日焼け止めジェル