正月も働かないといけなくて、
ご褒美でランチにメキシカン。
正直お値段はライトサイズのベジタブル(肉入ってない)単品でも1,150円と可愛くない…
が、他が休んでる中やってらんない!
ので(笑)。
マイルドとホットがあるが、ホットでも全く辛くないので無料ハラペーニョソース他で激辛に。食べてみると意外にお腹いっぱい。
夕飯要らずで、ある意味コスパいいのか?

前職は海外に出張行けるポジションだったのに、コロナで1回も行けず。自分より言語も案件能力も低い、直担当部署の人が出張だけ行って、書類だけ私にまとめさせる(ひどい時1日で600ページの資料読んで、上に承認とる書類をまとめる…のをスペイン語でやりました…)という目にもあいました。
中南米、スペイン行ける案件やりたいなぁ。