飲まない私は、お菓子が大好物ですが、2ヶ月くらい忙しくて昼もなかなか取れず、ご褒美的に行った九段下のGOSH JAPANのマスカットパフェ。
入口にも目印なく,中の様子を伺える窓も小さく、「隠れ家」カフェ。夜は…というより、一緒に日本酒嗜みながらパフェってる方々も隣テーブルにいました。
電話なく、ネット予約のみです。


テーブルデコレーションもオシャレ。

テーブルとカウンター…フルでも15席くらいしかなかったはず。スペイン語仲間と行きました。


メニュー。たしかに迷いました。前にいるのに、それらしい店ないから。(笑)

食べたのは、マスカットパフェ。



層には、マスカルポーネクリーム」やら、かぼすのジュレやらも…。


出てくるおしぼりもKEYUCAのヒノキでした。

九段下の駅から5分くらいですが、

市ヶ谷から運動兼ねて歩いちゃいました。

ついでで、靖国神社にもお参りして,また市ヶ谷へ。

良い運動になりました。