頚椎も膝も骨がズレ,耳の下から鎖骨下まで痛く,圧迫が凄くて深呼吸できない。

昼は55、夜は45(住宅地は40設定多い)がdb上限。

圧迫感に関しては垂直が1G(10気圧)だけど、建物内0.6G、水平方向0なはず。横も0でないから、筋肉のつりや肉離れ,痙攣は当たり前。宇宙飛行士がスーツ着てテストしてんじゃないんだよ。

「気に食わないなら,騒音は警察言ってよ」。

そう言われて,網膜剥離や脳梗塞寸前のアラートも受け、電話で相談。

「ご近所トラブルならともかく,施設上の話は管理者だよね…」私もそう思う。

「ま、調子が悪いのも,その低周波騒音のせいか、証明できないから,うちは何もできないよ」とJKK…


眼球と顔の痙攣でコンタクト入れれず。

窓ガラスやベランダの手すり振動してるくらいだから,人体に影響ないわけないよ。

手首や指関節が曲がらなくなってきました。


(記録のためにデータのせとこ)