振動が23ー3時までひどく,5ヶ月まともに寝てない。


他の部屋の方はテレワークじゃないけど,私はテレワークで低周波にさらされていたのもあり、症状は限界。11月はじめごろから耳や歯が痛くなり,診察→何もなく,健康診断も問題なし。

それが先日受けたら→耳痛み、頭痛、体調、骨…全て一気に来ていて、顔や眼球の痙攣と他の状況から内じゃなく、外から一気に力が加わった可能性を指摘された(交通事故や災害などにもあるらしい)。


圧迫が垂直1G以外にも水平方向からも来るので

筋肉はつるし(週3以上運動、ストレッチもやってるので、あまりつらない)、頭痛(頭痛持ちではない)、骨もギシギシ言って、とうとう頸椎にズレ…



これ1分間のピークも影として残るが、80db何回出てるの?


これなんて、夜中の2時。

ちなみに80dbって、道路工事の真横通るくらいよ。


それでもJKKさん、何もしてくれない。

大体鉄筋骨組みの建物がギシギシ言ってるのに,人間が耐えられるわけない。


この記事、みんなに見て欲しい…。助けて。