とうとう低周波騒音により、顔や眼球の痙攣、筋肉の慢性的なつり、骨のずれ、筋肉の痛みが出てきました。頭がひどく痛く,脳梗塞?と疑った日も。

強い地震(11月と3月)で、ますます振動や騒音はひどくなる。

これで①「騒音じゃないから、対応できない」、①「ほかの人は何も言ってない」(ほかの人はテレワークじゃなくて,出勤してるからだよ)」←大体②「どう騒音が伝わるかわからないから,感じ方は人それぞれ」っていう、JKKさんの言い分①と②が矛盾してるのにも気づけてないんだけど…大丈夫?伝わり方がわからないなら,うちだけひどい騒音になるような配管とか故障(共有部の)あるかもしれないじゃん?他の人は言ってないって。大体高齢者多いから,ゴタゴタが嫌で黙ってるかもしれない。色々言ってることも、やってることも、トンチンカン…。


あまりに耳が痛く、耳栓して+ヘッドホンしないと生活出来ず。そうすると建物全体が地震よりギシギシ言ってるのとか、自分の骨が低周波の圧迫に負けてギシギシ言ってんのが聞こえるという…。





毎日お腹や胸にパンチされ,頭を殴られてるみたいな感じが5ヶ月24時間続いてます。


管理先JKKに電話してもダメ。

あと↑の職員に「私の話を聞きなさいよっ!」と電話で逆ギレされました。志村さん、それはダメだよ。

あと、お願いしたことがうまく組織内で伝わらないらしく、市役所が伝えてきた(これまた検査測定の仕方が不適切)内容を伝えに、コロナ下3人がかりで押しかけてきて、なんの対策もしてくれなかったり、(コロナ下で不本意な失職されてる方も多い中)いい加減な仕事がすぎると思います…。たらい回しと責任逃れが甚だし。志村さん…逆ギレも甚だし…。志村さん(シムラユリコ1102559)には「低周波?気に食わないなら,引っ越したらいいでしょう?」→このコロナ下、そんな金はないよ(笑)←志村さんみたいに客である契約者に暴言吐いても安定の公的組織だと、そういうのも気にしなくて良いのね…。





夜23時で55db近く。