ブロネットさんでBisonさん
「朝のふくだけ洗顔水(さっぱりタイプ)」を
試させてもらいました。
{260C71F9-4716-48FD-8071-3D0EA73A5EB1}

パケも爽やかで可愛い。
ふくだけの化粧水は結構ありますが、
朝の場合スッピンで使うことになるので、
従来の拭き取りには負担が大きい。
こちらは、「朝の洗顔が寒くて嫌!」
「まだ布団の中でモゴモゴしてたーい」なんていうワガママに答えてくれます。
アルコール、界面活性剤、オイル、シリコン、パラベンは使っておらず、無香料、無着色で、
肌に負担がかかりません。
ソープナッツエキスとハトムギ種子エキスが
汚れを浮かして、取る
→でも、皮脂や角質を取り過ぎません!
汚れを取るだけじゃなく、化粧水の役割もあるので、そのままメイクできます。
私は、朝冷水で顔洗うのは
嫌いじゃないんだけど、
あごに汚れが残りやすい、
きちんと洗えてないことが多いみたいで…
これを使って、あごを重点的にふき始めてから、
吹き出物が減った気がします。
Bisonさんの「朝のふきとり化粧水」は、
ブロネットでモニターできました~
皆さんも是非こちらから