最近よく見る「炭酸~」と名のつくコスメ。
今回気になって試してみたのは、
【明色化粧品】のモイスチュア炭酸ミスト。
実はミスト、某韓国のコスメメーカーのをはじめ、
これも気になっていたアイテムなのよ。

photo:01


このミストも『明色オーガニックローズシリーズ』の1つ。
実は明色さんのシリーズ,
このローズをはじめ、
私のコスメのラインナップではそのほとんどを占めています;
今までのアイテムはこちら

photo:02


ローズシリーズはパッケージデザインが一緒でわかりやすい。

さて、使い心地…

き、きもちいいいいっ!

細かいミストが顔全体に満遍なく広がります。
今まで使ったミストとかは、
顔に吹きかける、、、と言う感じなんだけど、
これは顔の方がミストを吸引するという感覚。
ちょっと不思議な感じ。
そして!何より、香りのよさ。
私、正直ローズの香りは苦手なことも多いんだけど、
このオーガニックローズシリーズの香りは
どれも一緒で、すごく良い香り。
値段も950円(オープン価格)とリーズナブル。
これからの暑くなる季節はもちろん、
冬場とかでも、これ、絶対いいと思う。
個人的にはヘアケアスプレーで出していた
ジャスミンミントの香りも出してほしいなぁ。

次回は自分でリピします。

明色化粧品 公式HP
明色オーガニックローズ ブランドサイト