コンタクトをしているせいもあり、

ここぞ!というとき以外は

あまりマスカラを塗らない私ですが、

それでも

あるマスカラを知ってから

マスカラ使用頻度がぐんっと上がりました。

それがイミュの「塗るつけまつげ 」。


化粧テクニックゼロの私でも

ダマにならずに、塗れば塗るほど長くなるので、

ちゃんと2度塗りした日は

「ハリウッドメイクか?」と

会社のおじさんに言われたことも。

しかも、コンタクトを潤わせるために

目薬を何回もさしたりしても、

途中で落ちたりということも全くなし!


しかも、どういうわけか

クレンジングを使わなくても

お湯だけでするりと落ちてしまいます。

面倒くさがりの私、

そして

”今日は帰ったら、すぐ寝るぞ”モードの時も

お風呂でさっと落とせるので

とても便利。

必然的に使用頻度は上がるわけです。


今イミュさんでは消費者の方が

制作したCMを公開しているんですが、

その中でも“あ^これいい、面白いかも”と思ったのが、

これ→☆


マスカラのCMで男の子が主人公は、確かに斬新かも。

考えてみれば、男性は「目をぱっちり見せたい」という

欲求はあまりないのかなぁ?


面白いCMなので、是非のぞいてみてね。