コンタクトをしているせいもあり、
ここぞ!というとき以外は
あまりマスカラを塗らない私ですが、
それでも
あるマスカラを知ってから
マスカラ使用頻度がぐんっと上がりました。
それがイミュの「塗るつけまつげ 」。
化粧テクニックゼロの私でも
ダマにならずに、塗れば塗るほど長くなるので、
ちゃんと2度塗りした日は
「ハリウッドメイクか?」と
会社のおじさんに言われたことも。
しかも、コンタクトを潤わせるために
目薬を何回もさしたりしても、
途中で落ちたりということも全くなし!
しかも、どういうわけか
クレンジングを使わなくても
お湯だけでするりと落ちてしまいます。
面倒くさがりの私、
そして
”今日は帰ったら、すぐ寝るぞ”モードの時も
お風呂でさっと落とせるので
とても便利。
必然的に使用頻度は上がるわけです。
今イミュさんでは消費者の方が
制作したCMを公開しているんですが、
その中でも“あ^これいい、面白いかも”と思ったのが、
これ→☆
マスカラのCMで男の子が主人公は、確かに斬新かも。
考えてみれば、男性は「目をぱっちり見せたい」という
欲求はあまりないのかなぁ?
面白いCMなので、是非のぞいてみてね。