ブログをはじめよう、はじめようと思い面倒すぎてずっとやっていませんでしたが、

なんだかランチ中にインスピレーションがパーッと降ってきたので、重い腰をあげ、ブログをはじめております。

 

これから何を書いていくか・・・

コロナ自宅待機中に浮かび上がってるくること諸々でしょうか。

 

アメリカで自宅待機の日々

筋トレ

デート

お金の話

スピリチュアル(アセンションやら目覚めの話やら)

たま〜に仕事

 

色々書いていきましょう。

出来るだけ周りの目を気にせず本音で書いていくことがゴールだけど、

出来るかな〜

意外とブログなんて書き始めると読み手のことばっかり考えてしまうもので。

(たとえ読んでる人が少なくても)

 

最初っからあれですが、ああ面倒くさい(笑)

でもとりあえずポツポツ書いていこうっと。

 

ではでは