10歳6か月 | このはなさくや

このはなさくや

2012年2月、私達家族に3人目のメンバーが加わりました。
21 trisomy 持ちの彼女と私達の日々の記録など、覚え書きに。
自省と自制を込めて、というのは変わらず。。。

 去年に続き夏は繁忙期です、加えて小1になった弟1クンの壁問題・・・毎日喜んでデイに通う障害児のさくやが、どれだけ恵まれているのか痛感しています。


<身体関係>

身長 ?cm
体重 ?kg


<通院関係等>

定期受診 @ かかりつけ歯科


久しぶりに、レントゲンも撮って貰いました。親知らずも写りはじめていて、特に問題ないとのこと。


<発達関係>


またしても記録・・・無理かな・・・イベント前の不安定、って結論だったんですが。どうなんでしょ。


<その他>
 

GWぶりのキャンプ、行ってきました!地元ながら標高高めの場所だったので、涼しくて快適。好みの林間サイトだし、川遊びできるし、定番になるかもしれません⁉︎