なんとまさかの2年ぶり! | Sassy Lips since2010

なんとまさかの2年ぶり!

このようなブログへようこそ❗️
もっさんです🙇

前回の更新は2年と4ヶ月程前でしたよ💦
子供たちの進学だったり私の転職だったりで全然更新できず今に至ります😭

ブログ開設当時4歳だか5歳だった原さん(息子)はなんと13歳の中学1年生に。そして7歳だか8歳だったぴよ(娘)は高校1年生、もうすぐ16歳になります😁💦
中学時代バレーボールに全てを捧げたぴよは、中3の最後の夏に市内大会優勝、県大会出場を果たして、今は私の母校で弓道を頑張ってます。

原さんはそこそこ足が速いので選手リレーやら地元のマラソン大会や陸上大会に参加してみたり(結果はまぁそんなにすごくはないけど😅)、今はバスケに夢中になってとにかく走って走って元気いっぱいの毎日です❗️

そして我が家、2017年の12月に家族が増えました❗️



毛深い次男、ひなた🐶
1歳8ヶ月のやんちゃなビーグルです。


もう可愛くて可愛くて💕
可愛い写真が撮れたらまたブログに登場してもらおうと思います✨

以前メインで記事にしてたハンドメイドの方は、今はちょっとだけ、アクセサリー作ったりするくらいですが、またちょこちょこアップしたいなと思います。


じわじわ復活しそうなもっさんと、毛深い次男ひなたをよろしくお願いいたします😆💕

久しぶり過ぎて読みにくかったら申し訳ありません🙏

最後まで見てくれて、ありがとう💕