見て楽しむ♪お花屋さんのパイナップル | Sassy Lips since2010

見て楽しむ♪お花屋さんのパイナップル

ようこそお越しくださいましたラブラブもっさん(もこな)ですパンダ


岐阜県中津川市、お花と雑貨・カフェのあるお店ソレイユ からの更新ですブーケ1


梅雨だからしかたないけれど、カラッとしないお天気がなんだか気だるいですねあせる

わが子たちは、待てど暮らせど学校のプールが解禁にならないので、ちょっとイライラしておりましたプンプン


こんな気候だと、体のどこかしらが痛かったり、体温調節がうまくいかずに風邪をひいてしまったり、ちょっとしたトラブルが心配ですよね。

これからますます暑くなるわけだし、今のうちに体調を整えておかねいとねつメラメラ


もっさんはジムに通おうかと思ってます。

・・・ってここで言えばちゃんといけるような気がして。←動くの嫌いパンダ


さて今日は、食べられないパイナップルのお話ですラブラブ






これこれ~о(ж>▽<)y ☆ 可愛い鉢物のパイナップルですよパイナップル



入荷したてはこんな感じだったのですが↓




数日が経ち、ぱいなっぽーに変化が!!




開花ーーーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!





薄紫っぽいような青っぽいような、小さな小さな花が咲きましたチューリップ紫

ますますエキゾチックな雰囲気がしてきたよ( ´艸`)音譜



切花コーナーにも、パイナップルがおりましたぁ~パイナップル





こちらのほうが、よりぱいなっぽーらしいいでたちなのですにひひ

ちなみに大きさはこんな感じなのです↓







↑手に乗せたら、痛いのなんのってドクロ汗


先に紹介した、鉢物のパイナップルさんと大きさ比較↓




食べられるパイナップルよりもちっちゃくて、可愛いですラブラブ


「夏だねーーーパイナップル」って気分が盛り上がるパイナップルたち、おひとついかが!?


Android携帯からの投稿