ORANGE RANGE、 | サシブロ★

ORANGE RANGE、

のLIVEサポートを昨日の横須賀陸上自衛隊高等工科学校の学祭からさせてもらってます、SASSYです★


自衛隊の駐屯地故になかなか入る機会もないので貴重な体験が出来ました♪


そして控え室が図書館だったんですが、こんな雑誌が…



photo:01




国民の防衛を考える雑誌MAMOR(まもる)。笑


すごいですね、あるんですねって感じの専門雑誌。


その雑誌にキャラ別占いみたいなやつも載ってて、


タイプを何問かの質問から割り出しまして、僕は寡黙なペトリオットタイプらしいですw


その月のラッキータイプは戦車タイプ、ワーストはイージス艦タイプでした笑

初めてサポートする現場はやっぱり緊張しますなぁ(>_<)昨日はそんな感じの演奏でした。


明日は神戸長田行進曲★


でわでわ、


http://www.hmv.co.jp/news/article/1109140054/


http://m.hmv.co.jp/product/detail/4192967

AIHインフォです